より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


アナトミーティーチャークラスでのプレゼンテーション

THInk 本部


アナトミーティーチャークラスも、
残るところあと3日となりました。
更新が少ないので、展開が早いです。(笑)
今日はアイダホでは、7月31日(土)です。

アナトミーティーチャークラスは、ティーチャーセミナーの
中では一番長くて、3週間の期間行われますが、
今回はTHInkの都合で2日短くなりました。

シータヒーリンクのアメリカ本部 THInkのセミナー会場は、
かつてない人数の参加者で、会場はいつも沸き立つように
熱気に溢れています。

アナトミーティーチャークラスでは、必ず受講生の
プレゼンテーションがグループごとに行われます。

ヒトの各臓器の器官ごとに、4人のグループで
現実的そして超感覚的な研究発表を、1時間あまり発表します。

画像は、THInK本部(石碑に“Theta Healing”と記されています)、
と私のプレゼン場面です。
アメリカに持っていった初めて使うマックで( ! )、
初めてパワーポイントを使いました。(汗)
通訳さんが英語に訳してくれます。

クジ引きで引いた器官は“膵臓(すいぞう)Pancreas”。
膵臓は超感覚的には、人生の甘さや喜びを感じる器官で、
グループ4人は、確かにその部分に問題を
抱えていたのです。
どのグループも、自分の人生の課題である臓器と取り組み、
クリアリングしながら、発表に備えていたはずなのに、
なかなか限界を超えるのは難しいのです。

発表が終わった直後に、こうやればよかったのに、と、
改善や変更が頭に押し寄せましたが、私のその時の限界
だったのでしょう。
実行して初めて、限界を超える案がたくさん浮かんで
くるのだと感じました。

ドンマイドンマイ ! (笑)
そして、前進 !

芸術的な臓器画像や3D画像を駆使するイタリア人や、
アーティスティックな映像処理に秀でたヨーロッパの
さまざまな国の集まりのグループ(4人とも国籍が違いました ! )、
IT超得意のMBA取得者がいる超高学歴グループなど、など。

アメリカ人、インド、フランス人、オランダ、オーストラリア、
ドバイ、日本人の次に多いイタリア人、ドイツ人などなど。
でも、アジアからは日本人だけが参加していました。
現在の他のアジア諸国は、ヒーリングよりも経済が
優先しているのでしょうか ?

水曜日28日に私たちのプレゼンが終わり、金曜日30日には
懇親パーティーが開かれました。
まだ、プレゼンはあと数グループ残っていますが、
ヴァイアナさんもガイさんも、もちろん私たちも( ! 笑)
ノリノリで踊りました。
写真に撮ったら、オーブ(人魂)が乱舞していました。(アハハ)
このエピソードと画像は、また次回・・・(笑)

マイプレゼン1








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
