より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


ミラクル・シャスタツアー ! !

8月19日(木)~22日(日)、シャスタに行ってきましたー !

私はアイダホからの参加の都合で、18日(水)にサンフランシスコに
一泊し、22日にもサンフランシスコに一泊して、23日(月)に
アイダホに戻ってきました。

シャスタには、サンフランシスコ在住の日本人、
高原 操 さん に 案内していただきました

ほっそりしたピーターパンのような中性的な みさお さん は、
とっても スピリチュアルな方で、これまでに
シャスタに たくさんの方々を 案内されてきましたが、
その中には、山川 紘矢、亜希子ご夫妻(翻訳家)
寺山 心一翁さん(ホリスティック経営コンサルタント)
キャロル・アドリエンヌさん (作家、インテュイティブ・カウンセラー)
山田 太一さん(脚本家)ご家族 などの方々がおられます。
フォトガイドブック『パワースポット、シャスタ山の歩き方』
(ヴォイス社刊)という著書も出版されています。

みさおさん のホームページは こちらですー。

http://www.journeyforsoul.com/events.html

シャスタ山というのは、カリフォルニア北部にある 火山ですが、
登山家で日本山岳会会長の 小島烏水という人が、シャスタが
富士山に似ている、ということを言っています。

“シャスタ は天界とつながり、セドナ は大地とつながる 場所” と、
みさおさん が 説明してくれましたが、シャスタはキラキラした
天界の光が 降り注いでいるような場所でした。

シャスタは 静かで、パープルの輝きを帯びて、シャスタシティや
マクラウドという麓の街全体が、独特の光に溢れていました。

みさおさん のブログで “凄いチーム力を発揮した”(笑)と
書かれている 今回の参加者は5人。

東京から参加の昨年も参加したリピーター会社員、外資にお勤めの女性、
教員、アメリカ在住のキャリア女性など。

みさおさんのブログはこちら。

http://shasta.exblog.jp/

デジカメの故障と携帯カメラの接続の不具合で、
参加者さんから送信いただいた 写真 をご紹介します♪
(許可はいただいていますよ~(笑))

モスブレー滝というところで、参加者5人全員で♪


シャスタ モスブレー滝で6人3web

線路沿いにモスプレー滝を目指して行ったのですが、
その行程は【スタンドバイミー】という有名な映画の
舞台になったんですよ♪




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
