より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


【ご報告】シータの最高位資格者 シータサイエンス に なりました ! ☆彡

9月10日アイダホでのセミナーが終わってから、お土産などの
買い物のラストスパート、そして、やり残したことの実行
(ヴァイアナさんのマッサージ施術者のトニさんのマッサージを受けて、
行きたかった人気のあるメキシカンレストランに行ってきましたー ! )

手強かったのは、ルームメイトとシェアしていたアパートの大掃除と
所持品の処分などが なかなかハードでした。(笑)

9月12日朝8時10分に飛行機に乗るために、朝5時前から起きて、
まだ荷物のパッキングなどをしていました。(汗・笑)

2ストップのデルタの飛行機の中では、なかなか眠れず、映画を5本観て、
13日(月)午後4時半近くには、成田空港から自宅に向かっていました。

東京では2カ月間の雑務がたまっていました。1日で処理しました。(汗)


15日(水)には、前日シャンプーとトリミングを終えたワンコ2匹と共に、
パートナーに車で奈良の実家に送ってもらいました。

19日(日)20日(月・敬老の日)には、お寺で白衣を着てプチ修行を
していました。

この頃まで、睡眠時間が1日に3時間くらいで、21日からも まだ しばらく
頭の中が ごちゃごちゃになっていました。(笑)

奈良では母と2人実家にいて(もちろんワンコも)、1週間ほど アナログ雑務を
こなしながら、休養しました。いまは、もうバッチリ~~!


持っているデジタルカメラのメモリは、まだ 再生できない状態ですが、
アイダホでのセミナー仲間で、親切な ボランティアカメラマンだった
青竹さんが、た~くさん画像を送ってくれましたー。(喜)感謝~~ ! !
青竹さん、ありがとう~ !

そのうちの3枚をご紹介しますネ。
日付順に、レインボーティーチャー修了の日の私と、証書を授与してくださる
ヴァイアナさん。(8月13日)

2010.8.マスターの額を持つ私とヴァイアナweb

2人とも視線があさってのほうに向いています。
写真を撮ってくれる人が複数いるからなのですね。
恵まれてました !(笑)

ヴァイアナさんはやっぱり貫禄があります。
THInkのセミナー会場の雰囲気がわかるかな~ ?

次は、ワールドリレーションズ の 証書をいただくときの写真です。
(9月3日)

2010.8.ワールドティーチャー修了証私とヴァイアナweb

前の画像と同じく、撮影者が複数いるのでカメラ目線になっているのは
私だけ。(笑)
どんどんほっそりと若々しく美しくなるヴァイアナさんに注目です !

3枚目は、いよいよシータサイエンスの額をいただいた時の画像。

2010.9.シータサイエンスの額を持った私とヴァイアナweb

ハリーポッターに出てくるような 額を いただいた 私は
と~っても 嬉しそうです !(笑)

修了証とシータサイエンスの 証書と 額と、
1人につき3つのショットを次々に一緒に撮ってポーズをして
くださる ヴァイアナさん。

ずっと にこやかで優しくて、ホント
ヴァイアナさんはいつでも ヒーラーとしてあり続けていて、
どこまでも お手本にしたい メンターです !





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
