より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


願望実現のコツ~新月の日に始まる応用DNAセミナー ! 新月のマニュフェスト(願いの実現化)ワーク !~

シータヒーリング基礎DNAセミナーは満月の日に始まりましたが、
応用DNAセミナーは蠍(さそり)座の新月の日に始まります ! ^^

なので、その日、特別にセミナー終了後、新月のマニュフェスト
(願いの実現)ワークをします !

参加が決定している方は、3つ以上10以内の願い事を
詳しく書いてきてくださいね~ ! !


私は昨年2009年10月に初めてシータヒーリングを学び始めました。

シータヒーリングのセッションをお金をいただいて始めたのが、
その2カ月後の12月。

自宅で始めたセッションに不自由を感じてサロンがあればいいな、
と考えたのが昨年の同じ12月の末。

そう思ったと同時に、サロンが手に入っていました ! !

それも、日本で、東京で有数の、すばらしいロケーション
【渋谷公園通り】の とてもステキな内装のサロンが手に入りました !

自分でもオドロキ ! !

シータヒーリングのティーチャーの資格を取得したのが今年の3月。

都合ですぐに実家に帰って、4月末に東京に戻ってきて、
5月から毎月、シータヒーリングセミナー・セッション等で、
生活できるだけの収入が入ってきました !

これも、自分でもオドロキ ! !

今年7月にアメリカに行き、9月には最高位の資格シータサイエンスを取得 !

いまは、自家用車でサロンに通い、自分の好きなことを仕事にして、
優雅に快適に生活しています。

シータを初めて、ちょうど1年 !

車のことも、関西で免許を取ってすぐに東京に出てきたため、
ペーパードライバー(免許更新だけしていた)歴30年 ! (笑)

その私がマイカーで渋谷サロンに通っているのです !

自分自身でも、この流れは奇跡であり、願望実現のスピードが
不思議としか考えられない、凄い早さで叶っています ! !

じつは私は新月の願いを、昨年10月以来やっていないのです。

昨年10月に願ったことがほとんど叶ったので、そのあとは、
ふと、心に浮かんだことが、すぐに実現している、という、
すばらしい流れに乗っています !

シータを始めたばかりの方は、ぜひ新月の願いを
実行してみてください !

シータを始める前と、願望実現のスピードと内容が
けた外れに良くなっていることに気がつくでしょう !

11月6日から始まる応用セミナー、と、
豊かさと願いの実現セミナー、まだ空きがあります !

ぜひ、ご参加くださいね ! !

応用セミナー詳細はコチラ↓

http://thetajapan.com/home/seminar_syousai/2812

豊かさと願いの実現セミナー詳細はコチラ↓

http://thetajapan.com/home/seminar_syousai/2818





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
