より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


12月21日満月の祈り=シータマニフェストの、とっても 大切なこと~重要なコツ教えます ! ~

今朝、12月21日満月を間違って新月と書いてしまいました。
大変失礼いたしました。ごめんなさい !

新月の祈りならぬ、満月の祈りになってしまいますが、
祈り=シータマニュフェストのコツはお伝えした通りです。
皆既月食でしかも冬至とほぼ重なるので、この日の
満月の祈りはパワフルですよ~ !
ぜひ、やってみてくださいね !


2010年12月21日(火)17時13分に双子座で満月になります。
21日はしかも皆既月食で、翌日22日の冬至とほぼ重なる
非常に パワフルな 満月 です。

みなさま、満月の祈り=シータマニュフェストの 用意はできていますか~ ? !

新月の祈りは 3つ以上10個以内が理想的 と言われますが、
10個以上になってもゼンゼン大丈夫です !

ただ、何度も何度も同じ新月の祈りをし続けている方──たとえば、

① 伴侶となるソウルメイトが最高最善にいま現れますように、とか、

② お金持ちになって、新しい快適な住まいに引っ越せますように、とか、

③ 新しく良い人間関係ができる職場に変われますように

(仕事を変えること)、とか。。。


こういう祈りの方法には コツがあります。
と~っても大切なコツなので、よくよく読んでみてください。

これらの祈りの後に、①の場合は、

理想の (もちろんご自分の理想をハッキリしておきます) 伴侶が
最高最善のタイミングで現れますが(言いきっちゃってください ! ^^)、
彼(あるいは彼女、以下省略)に愛される、彼にふさわしい、
彼と良いパートナーシップを築ける私にしてください !

という内容を祈ります。(シータマニュフェストします)

なかなか伴侶が現れない人は、ご自分の中にご縁を遠ざけるものを
持っているのです。
そういう自分自身にまず働きかける必要があります。


②の場合は、まず経済的な豊かさを得ることと、引っ越すことを
別の項目に分けます。

②-1 豊かなお金の循環を、心から楽しめる私にしてください !
  それは最高最善の方法で、快適にそうなるようにしてください !
  そして、出て行く以上のお金がいつも最高最善に入ってくるように
してください !

②-2 そして、理想的な(これもハッキリしておきます)住まいに
  最高最善に引っ越すことができるようにしてください !

お金について否定的な感覚・感情を持っている人はじつは
結構います。お金が怖いという思考パターンを持ちながら
お金をたくさん持つことは難しいですね。

これも、豊かなお金の循環を楽しめる自分自身になることが、
まず必要です。

そして、お金はエネルギーなのだから、地球の豊かなエネルギーを
楽しんじゃってくださいー ! ^^

③の仕事について。

もし、人間関係に煩わされて転職を考えているのなら、
人間関係と仕事を別の項目に分けます。

③-1 私の周囲の人は大好きな人ばかりです、そして、いつも
  周囲の人に愛され大切にされています─そういう自分自身に
してください !

人間関係がうまくいかない人は、ご自分の中に 人間関係をうまくいかせない、
幾つもの思考パターンを 持っています。
その思考パターンを変えることが 必要です。
人間関係がうまくいき、人間関係を楽しめる自分自身になること──
それを 祈りに 組み込むことです。


そして、仕事について。

③-2 私にとってベストの、ライフワークとなる仕事につかせてください !
 その仕事を通して、私は社会に貢献し、人に奉仕し、社会から尊重され、
  人に愛されます。そして、その仕事を通して私を経済的にも精神的にも
  豊かにしてください !

その仕事を通して自分は何をしたいのか、までを祈りに組み込んでみてください。


12月21日まであと数日あります。

ぜひ、試してみてください♪





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
