より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


ソウルファミリーの不思議~パンクロックのコイケクン 「あなたの守護霊はタナカさん27歳」~

2月も7日になりました。

エルフィンヒーリングサロン渋谷では、
2月のセミナーがすでに始まっていて、
当然のことながら、日にちごとにメンバーが異なるわけですが、
各メンバーはソウルファミリーとして共通のテーマが
あることが多いです。

先日は、パンクロックの20歳になったばかりのコイケクンが、
キャリアウーマンとセミナー仲間になりました。

キャリアウーマンもコイケクンも、リーディングや浄霊や
守護霊と話したりできるようになりました。

守護霊をお互いにペアになって見ていた、コイケクン、
「あなたの守護霊は、タナカさん、27歳です。
そう言っていたので、確かです」

キャリアウーマン「 ! ! ! ? 」

そのあとキャリアウーマンがコイケクンの守護霊を見て、
「2体見えるのだけど、1体は、髭を生やしていて、
シェーのオジサンみたいな顔をして、首に大きなカラーをしていて、
この守護霊というか、1体はいてもいなくてもいいというか、
あまり良いことをしていないのだけど、もう1体は
ちゃんと守護してくれています・・・」
と事細かな( ? ! ) シェアをしていました。


守護霊も、人により見え方はさまざまです。
ミカエルやセントジャーメインのような天使が見える人もいれば、
武将や十二単を着ていたり、韓国の正装の女性が見えたりします。

この日の二人は初めて見る守護霊・守護神さま。

どんな見え方もOKなのです。

こうして実践を積んでいくと、どんどん、リーディング能力と
ヒーリング能力がついていき、アドバイスする言葉も
的確になっていきます。

初め、共通テーマがあると思えなかったお二人ですが、
ちゃんと共通テーマがあり、解決するべき問題は
解決して、基礎セミナーを修了されました。

パンクロックバンドでヴォーカルをしているコイケクン、
2月27日(日)にライブをするそうです。
私はシータ応用セミナー3日目なので、
残念ながら行けませんが、
お時間の都合のつく方はぜひ、どうぞ。

ナマズ ライブ
2月27日(日)東高円寺 ロサンゼルスクラブ

チケット1,500+dr



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
