より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


ワールドリレーションズ(WR)、最高最善に修了 ! !

2月20日(日)に、ワールドリレーションズセミナーが修了しました。

じつは、セミナー開催直前に、お申込者の中のお二人が、
参加できなくなりました。
お一人は日程が合わなくなったため、お一人はお父様の急な入院で
病院で付き添うため、1日目の午前中のみの参加で、次回WRに
振り替えることになりました。

お父様の入院のことで、後日、Мさんからメールをいただきました。



のうこさま、WR参加者の皆様

先週は急な退席でご迷惑をおかけいたしました。
お陰様で、父の容体も安定して、昨日一般病棟に移りました。
あの土曜日は、先生から「万が一のことも想定しておいて下さい」と言われ、
心づもりをしてきたのですが、その間私の遠隔や、皆様の祈り、
そして本人の生命力で、かなり早い回復を見せています。

私の生活感覚も、非日常から日常へと移行できつつあります。
「95歳だから、何があっても仕方ない」
とは思っていたのですが、ふと「あ、それも思考パターンかも?」
と思いました。

私たちの集合無意識は、「歳をとったら病気をするものだ・
頭と身体が弱るものだ」「~歳まで生きたら御の字だ」
とかの思考で満ちていますし、
生まれてすぐにこの世を離れる魂もあれば、100歳以上元気で生きる魂もある、
これも不公平のような感覚に囚われやすいです。

でもクリエーターの視点からすると、人が何歳まで生きるか、これはも各個人と
クリエーターとの約束なので、周囲の人間達の関与する事ではないですね。

ですから、今回のヒーリングがもし効いていての回復であれば、
本人の魂が、私たちのノックに応えてドアを開けた、
ということでしょう。
そして何かしらこの世に生きる意味が本人の中であるのでしょう。

(中略)

父の意識が戻った月曜の夜に、NHKプロフェッショナルという番組を
観ていました。

石岡瑛子というデザイナーが、NYでブロードウエーミュージカル
「スパイダーマン」のコスチューム制作を担当し、
その流れを追った番組です。

私が若い頃から彼女は日本の広告界ではNO.1の天才的なデザイナーで、
憧れの存在でした。

それが40歳を目前に事務所をたたみNY単身に渡り、
現在は映画・劇場の美術・衣装制作でいまや世界的デザイナーの一人です。

アカデミー賞受賞、北京オリンピック開会式のコスチュームなど、
華々しい活躍ですが、その裏には「良い仕事をするんだ」という
徹底して妥協のない姿がありました。

70歳過ぎの彼女が生き馬の目を抜くようなNYの舞台制作の現場で、
より良い物を作り上げるために、制作現場の人たちと議論し説得し
そのポリシーを貫く姿には、頭が下がりました。

彼女の生き様と自分を比較する必要はありませんが、
父の事と石岡さんのこの番組を観た後で
「私、やることはやった!」という自分への充足感でこの世を去ることが
今の私にはできるか、と自問しました。

「今、この瞬間に生きる」  
簡単で一番重要でそして一番難しいこと。

話が長くなりますが、10年前母が末期の胃がんと診断され、
父と姉が詳しい診断結果を受けたその日は
2001,9,11  あのNYの多発テロの日でした。

このときも多くの命の交差が起こり、「生きるとは何か」について
考えざるを得ない濃厚な日々の始まりでした。

それから10年、私が何を構築してきたか、そして何を避けてきたのか、
今一度これからどうやって生きていくのか、
濃厚な課題が来ているようです。

本当に過去にこだわって、大切な時間を
ロスしている場合じゃありませんね!

今回、皆さんと数時間しかご一緒できなかったのは残念ですが、
あの場に少しでも参加できたことは、貴重な体験です。
次回のWRでのクリアリング、楽しみにしています。

今回のWRが皆様にとって創造主からの素晴らしい
ギフトとなりますように!
                 愛と感謝を込めて  М



МさんにとってはWRと同時期に、凄い人生のクリアリング
の期間に入られたのですね。

面白いことに、大きな影響を受けるセミナーほど、
開催前や開催中に人生の浄化とも言える出来事が
起こることがあります。

そのタイミングは、セミナー受講費を払いこんだ後に
起こることが多いです。

今回参加者さまの中で、お金を振り込んだ直後に、
体が震えるほど参加するのが怖くて仕方がなくなり、
参加するためにクリアリングしたという方がおられました。

そのHさんは参加されましたが、たくさんのトリガーされたものを
持っておられました。
セミナーでは、そのトリガーをすべて解放し、光に返しました。

そのHさんは、セミナー修了時に、ひとりひとりが全員に
感覚感情をダウンロードしたりしたあとで、提案されました。
「今日ここに来られなかったMさんとそのお父様に無条件の愛を
今一度、お送りしますがよろしいですか ? 」全員「はい」
「参加する予定で参加されなかったもう1人の方も
ソウルファミリーだと思っています。
その方にも無条件の愛をお送りしてもいいですか ? 」全員「はい」

これは、ワールドリレーションズの修了にふさわしいものでした !
WR、最高最善に修了しました ! ! !


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
