より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


浄霊 の ご質問について

先日Kさんが渋谷サロンの基礎セミナーで浄霊してもらいました。
その時、ヒーラー役の人から
「灰色のおんぶお化けのようなものが憑いてる」と言われて
浄霊してもらいました。

ところがKさんは、その数日前に、シータヒーラーの友人に
浄霊してもらっていました。
その友人に話したところ、
「私がKを浄霊した時に見たのと同じだ」
と言われて、Kさんはビックリしました。

このことについてご質問があったのですが、
その時は、うまくご説明できなかったので、今回ブログにて
ご説明しますね。

じつは、セッション等で私が浄霊した場合、
その時 確かに浄霊がなされ、光に帰っていただいています。
にも関わらず、リピートセッションや次回のセミナーがある場合、
3人のうち2人の割合で、また、似たような霊エネルギーが
憑いている場合があります。

これは、光に帰した霊が戻ってきたのか、というと、
そうではありません。

霊が憑いていたクライアントさんに、その霊を惹きつけるような
何かがあるから、また、別の似たような霊が憑いた、ということです。

私は同じ人に3回続けて浄霊したことがありますが、浮遊霊を
惹きつけるようなあり方をしている人もいます。

たとえば、

1.定職がなくて生活が不規則

2.1人暮らし

3.深酒をひんぱんにする

4.浮遊霊がたくさんいるお墓や墓地の跡地のようなところに
 ひんぱんに行く

5.浮遊霊を除霊してもらったが、それまでの思考パターンや
 波動のまま、言動も変わらず、生活パターンも変わらない

1から5の条件のいくつかがあると、せっかく浄霊しても、
また同じような霊エネルギーがその人にとり憑く、
ということになりやすいのです。

Kさんの浄霊をしたのは私ではありませんが、このような例の
ひとつと考えています。

再びとり憑くことのないようにするには、

1.それまでの浮遊霊にとり憑かれやすい思考パターンの土台を変える

2.言動・生活習慣を変え、規則的・健康的な生活をする

3.浮遊霊がたくさんいるお墓や墓地の跡地のようなところに
 行かない

4.ひんぱんに深酒をしない

1から4を実行して完全に浄霊できるまでは、浮遊霊がとり憑いたら
そのつど、自分で浄霊するか、人に依頼して浄霊してもらってください。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
