より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


東日本大震災 と アセンション ──私たちの やるべきこと──

東日本大震災に被災された方々すべてに謹んで
いま一度、心からお見舞い申しあげます。

そして、大震災について復興のために働いておられる方々、
ボランティアの方々すべてに 感謝と敬意 を捧げます。


長くブログを更新しなかったので心配してくださった方も
おられましたが、わたしは元気に暮らしています。

計画停電や放射能被害を避けるために、延期になった
シータセミナーもありましたが、順々に修了して、
また 優秀で 魅力的な シータヒーラーたちが 誕生しています。

3月末から4月初めにかけて、今年2月から予定していた
関西への 帰省をしていた 期間もありました。
軽い 脳梗塞を 患った母を、妹夫婦に代わって、介護していました。

その間中、東日本大震災の情報には圧倒されていました。
心がおしつぶされるようでした。

そして、大震災最中から、数えきれないくらい、何度もなんども、
思い立った時に、被災者の方々のために、原発の鎮静化のために、
放射能を光に返すために 祈りました。
メールなどでも祈祷の依頼が何度もあり、そのたびに、心をこめて
お祈りさせていただきました。

祈りの大切さがこの時ほどクローズアップされた時は
かつてなかった と、私には 思えました。

アセンション、という言葉を聞いたことがあると思います。

大震災のあと、自分自身の心の問題がクローズアップされた人が
多かったのではないかと思います。

私もその一人でした。

今回の大震災、そして、原発問題は何を意味しているのだろうか ? ・・・
日本人にとって、核とは、放射能とはなんだろう ? ・・・
ずっと考え続けていました。


次元上昇とも訳されるアセンションの時には、
その次元にふさわしくない人が被災したり 亡くなるのか、
というと、そうではない、ということが、
今回、はっきりとわかりました。

大震災のニュースと同時期に、親からの虐待で亡くなった
幼児の ニュースが 報道されていました。

産婦人科医師の 池上 明 先生 のある著書には、
虐待されて亡くなる幼児は、自ら志願して、
虐待する親に 命の大切さと 愛 を教えるために 生れてくる、
という 内容が 書かれています。
それほど、成熟した魂なのだ、ということが 書かれていました。

今回、被災した方々すべてが、ブループリント (魂の青写真) の段階で
了解済みだったかどうか、私には わかりません。

わかる のは、これほどの悲しみと、痛み、喪失 を 引き受けるには、
それを乗り越える 強さと力があるから なのだ と、
わたしには 思えます。

そして、放射能とは、「愛をさえぎるもの」のシンボルに
思えてなりません。

なぜ、日本人だけが原爆を落とされ、いま、原発の対処に
苦しんでいるのか ・・・

日本人から「愛をさえぎるもの」が取り除かれた時、
頭が良くて自己コントロールに秀でた 日本人は
どれほど すばらしい人々 になるでしょう ! !

そして、魂の成長は、苦しみや痛み、喪失を経験することなく、
喜びの中で成長することもできる ということ、

それを、「ある程度」「選択することは可能である」、
ということを お伝えしたいと思います。

じつは、サロンのシータヒーリングの生徒さんで
福島出身の方のお宅は、マグニチュード9でも
無傷でありビクともしなかったのです。

その方がずっとやってきたこと、それは潜在意識の
クリアリング(浄化)です。
そして、地震直前に実家のリフォームをされたのですが。

大震災の前にも、私は 顕在意識と 潜在意識の 浄化は
大切なこと、と 考えていました。

が、いまもそれは 一番大切なこと、と考えています !

クリアリング クリアリング クリアリング ! ! !

やったら わかることですが、やればやるほど 運が良くなり、
願望実現が 早くできます !

そして、大きな災害に遭うか どうか、それを いま一度
「選択」「し直す」ことが できるのです !

そして、次に 大切なのが 奉仕。
愛 を 行動にうつすこと !

私も、寄付をはじめ、できるだけのことをしています。

個人的にも 東日本大震災の義援金を 寄付しますが、
次のセミナーからその参加費の一部を寄付していきます。

久々に シータヒーリング応用DNAセミナー 開催します !

ゴールデンウィークに 入っているので、遠方の方も
ぜひ ご参加ください ! !
すでに ソウルファミリー数人が お申込み済み です !
そして、被災された方にはスカラーシップを差し上げます !

心から お待ちしています ! !

日程 4月29日(金・祝日)、30日(土)、5月1日(日)
時間 10時~18時
場所 東京渋谷サロン(詳細はお申し込み後に)
詳細は コチラ↓

http://thetajapan.com/home/seminar_syousai/4064





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
